読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ジャンル 今、話題の気になる商品

全てのあらゆる気になる物事を書いて行きます。

泡たっぷり 『ネスレ家庭用コーヒーサーバー』

 

ネスレの新商品は新感覚のドラフトアイスコーヒーを簡単に家庭でも楽しく作れるをコンセプトにカフェボトルコーヒー専用「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」を4月から発売!

 

 

 

この商品の特徴は、一部のカフェなどですでに提供されている味わいや見た目が評価され、話題となり、家庭でも手軽に泡立ちのある贅沢なクレマアイスコーヒータイムが楽しめるマシンである。

 

ペットボトルコーヒーの「ネスカフェ ボトルコーヒー 900ml」製品をセットして使用する。

 

アイスコーヒーサーバーネスカフェボトル製品を使用し、きめ細かな泡と香りを閉じ込め、口の中いっぱいにまろやかさが広がり、いつでも本格的なカフェ気分を味わえる!


【操作が簡単】

また、レバーをレバーを手前に倒せば通常のアイスコーヒーで、奥に倒せば冷たいクレマが注げる機能を搭載!

 

 

【冷却&保冷機能】

冷たくておいしく飲める温度になると、LED により、飲みごろのタイミングサイン」が点灯して知らせてくれるほか、アイスコーヒーとクレマの量も好みで調整してくれる。

 

 

 

 

なお、「アイスクレマコーヒー」を楽しむ場合には、独自の「厳鮮アロマキープ製法」を採用した『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー』の使用を推奨している。

 

 

 

ご家庭で本格アイスコーヒーを味わって見てはいかがでしょうか!