全ジャンル 今、話題の気になる商品

全てのあらゆる気になる物事を書いて行きます。

大好きなぬいぐるみと『ペチャット』でおしゃべりしょう!


みなさんはタレント安田美香さんをご存知でしょうか。

 


なんでも『ホリプロ保育園』出張所えんちょーとして活躍されてる方らしいのですが、子育てに役立つサービス色々と検証されてる見たいなんですね。

 


あなたは1人じゃない、繋がって素敵を合言葉に様々な想いや情報をお届けしている保育園なんだとか。

 


お子さんをお持ちの主婦の方ならご存知かもの『ペチャット』なるアイテムをご案内。

 


どんなアイテムなのかと言いますと。

 


ボタン型スピーカーを付けると、ぬいぐるみとおしゃべりが出来ちゃうそうです。

 


ボタンをぬいぐるみへ貼り付け、スマートフォンでは専用のアプリをダウンロードして頂き、様々のコンテンツが収録されてる中から言葉を操作することで、ぬいぐるみが可愛く、セリフ、歌やお話が出来るので小さいお子さんならとても喜んでくれると思いますよ。

 


または、直接聞きずらいことも『ペチャット』を通してなら何でも聞けちゃいそうですね!

 


日々の子育ては凄く大変だと思うので、ぬいぐるみを通して心を通わせ、また、子供はとても純粋なので、全てのシーンでも良き育て方に役立つアイテムになるのではないでしょうか!

 


仕様

 

通信方式 Bluetooth

 

見通し送信距離 約10m(使用環境による)

 

電源 3.7V リチウムイオンポリマー二次電池

 

充電時間 約3時間

 

連続使用時間 約1.2時間

 

外形寸法 直径45mm×奥行き21mm(取り付け部含む)

 

重量 20g

 

付属品 充電ケーブル

 

対応OS iOS9.0以上/Android5.0以上

 


さらに詳しい詳細は楽天購入ページでご確認して見て下さい。