全ジャンル 今、話題の気になる商品

全てのあらゆる気になる物事を書いて行きます。

泡たっぷり 『ネスレ家庭用コーヒーサーバー』

ネスレの新商品は新感覚のドラフトアイスコーヒーを簡単に家庭でも楽しく作れるをコンセプトにカフェボトルコーヒー専用「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」を4月から発売! この商品の特徴は、一部のカフェなどですでに提供されている…

スマホ対応 多機能 『ワイヤレススピーカーシステム』

今回も持ってれば損ではない様な商品をご案内したいと思います。 必要な機能を備え、スマホへの充電にも対応した小泉成器『ワイヤレススピーカーシステム』が発売中! 【1台に5役機能】 スピーカーなのにスマートフォンへの充電機能、目覚まし時計、LEDラ…

小型ドローンで撮影動画を見ながら操縦! 『リアルライブテトラル』

本日も3月発売の新商品を紹介致します! 今回はバンダイの子会社にあたるシーシーピーが動画撮影をしながら操縦のできる超小型ドローン『リアルライブテトラル』を3月下旬に発売! 【性能・特徴】 『リアルライブテトラル』は操縦機本体にスマホやタブレッ…

AUSUが新型第7世代パソコン InterCore 2in1PC 『TransBook T304UA』を発売

ASUS JAPANは次世代ノートパソコン『TransBook T304UA』を今春4月から4モデルの同時発売と予約を発表! モデルはプロセッサー、記憶装置容量、メインメモリサイズ、ビジネス統合アプリも搭載! インテルcorei3~corei7までと様々な用途に合わせて選べ、…

メンズ必見! ヒゲが目立たなくなる『ヤーマン レイボーテ発売』

女性目線からだと男の無精ヒゲは不潔なイメージが強く、そう思われない為にも日々のケアが大切! でも、毎日のケアは面倒で悩みじゃないでしょうか。 お風呂でのカミソリ処理は肌を傷付け、濃いヒゲは朝からの処理に時間が掛かってしまう・・・ そんな悩みを…

スマホと一体化して携帯が可能 自撮りドローン発売開始!

英AirSelfie(エアセルフィー)が5月にスマホと一体化し撮影が可能な小型サイズのドローンを国内で発売すると発表しました。 自撮りだけに特化した薄型軽量モデルでスマホからの操作で最大20メートルの高さまで上昇し簡単に自撮り撮影が可能! 本体の厚さ…

大好きなぬいぐるみと『ペチャット』でおしゃべりしょう!

みなさんはタレント安田美香さんをご存知でしょうか。 なんでも『ホリプロ保育園』出張所えんちょーとして活躍されてる方らしいのですが、子育てに役立つサービス色々と検証されてる見たいなんですね。 あなたは1人じゃない、繋がって素敵を合言葉に様々な想…

スマホのWi-Fi速度を上げる『無線LANルーター』

スマホのWi-Fi速度を上げる『無線LANルーター』 多くの製品が売り出されている無線LAN(Wi-Fi)ルーターがですが、今回の無線LAN(Wi-Fi)ルーターは『スマホ・タブレット』の速度を上げる『ビームフォーミング』をご紹介します。 他のルーターとの違いを解…

スマホのWi-Fi速度を上げる『無線LANルーター』

スマホのWi-Fi速度を上げる『無線LANルーター』 多くの製品が売り出されている無線LAN(Wi-Fi)ルーターがですが、今回の無線LAN(Wi-Fi)ルーターは『スマホ・タブレット』の速度を上げる『ビームフォーミング』をご紹介します。 他のルーターとの違いを解…

LGが「壁に張るテレビ」 を4機種を発表 4K対応

今回は最新テレビをご案内致します。 各メーカーが様々な最新家電を発売されてますが、LGエレクトロニクスが3月16日、4K有機ELテレビの新製品を4機機種発表されました。 これから先、各メーカーが相次いで同用テレビを発売されるであろう前に先行してLG…

新商品パナソニック 『衣類スチーマー』

今回ご紹介するのはパナソニックから発売されました、しわ伸ばしに最適のアイロンスチーマーです。 従来のアイロン掛けは何かとめんどうで、今は便利で手間の掛からない良い商品が発売されているので、昔のアイロンを使用されている方は居ないのではないでし…

多数の番組で紹介されて絶賛!! 宮崎県産ゴールドラッシュ(とうもろこし)

今回は甘さが凄くて美味しいトウモロコシをご案内します。 人気バラエティー番組ヒルナンデスや鉄腕ダッシュ・月曜から夜更かしで紹介された途端に注文が殺到! 楽天で1位獲得で3冠制覇も達成!! ゴールドラッシュとは1本の幹から1本しか取れないので、…

「お取り寄せ」TVで紹介され【安納芋 大人気のあま~い】

さつまいもの美味しいさと効果!さつまいもにも沢山の種類があり、どれも美味しいのですが、特に美味しいと人気の、一般的なお芋(いも)より糖度(とうど)が高く甘味(あまみ)の凄いと評判の安納芋(あんのういも)をご紹介。 安納芋(あんのういも)は、…

テレビでも話題! 厳選ドライフルーツセット!

各メディア・雑誌で紹介された美容食をご紹介! あらゆる栄養素が含まれ美容や健康全般に良いとされるドライフルーツ! ドライフルーツには、豊富な栄養素が大量に配合されています。 ビタミンC・カルシウム・食物繊維・鉄分・カロテン・カリウムなど。 これ…

TVで紹介 花畑牧場 「十勝カタラーナ焼きプリン」

こんばんは。 今回は田中義剛さんの「花畑牧場絶品お取り寄せスイーツ」をご紹介しますよ。! 楽天ランキングスイーツ部門でも1位を獲得してます! 人気の秘密は、アイスのような口どけに新食感の焼きプリンなんです。 北海道十勝産の上質生クリームを使用…

TVで紹介、人気モデルも愛用!「スーパーフード タイガーナッツ」!

こんばんは。 今回も身体に良いと評判の商品をご紹介致します。 みなさんはタイガーナッツ知っていますか? 恐らくあまり知られていないと思います。 近年TV番組で紹介され、人気モデル、道端アンジェリカさんも長年愛用されてるスーパーフードなんですね! …

TVヒルナンデスで紹介されました! 小金ちゃん豚骨ラーメン!

今日も有名ご当地人気ラーメンのご紹介です!人気番組「ヒルナンデスやスマステーション」でも紹介され爆発的大人気になりました!楽天ラーメン部門でもランキング1位を獲得!『累計注文数650000杯突破でリピーターさんが続出中!!』小金ちゃん豚骨…

人気TV秘密のケンミンショウで紹介されました。 「赤湯からみそラーメン」

こんばんは。 今日は人気番組「秘密のケンミンショウ」で紹介されましたご当地人気ラーメンをご紹介します。 ラーメン美味しいですよね! 各県に行列の出来る名店もあり、熱狂的なファンも居るほどブームで深いですね。 今回の赤湯辛味噌ラーメンは『山形県…

テレビで話題! 香味焙煎 「九州産 ごぼう茶」

こんばんは。 今日の商品はテレビで取り上げられて話題の健康に良いとされるお茶をご紹介します。 楽天ではダイエット健康部門ランキングで1位を獲得されてます! お茶と言えば、ご飯と一緒に飲むイメージがありませんか? 各メーカー様々の数種類のお茶が…

各テレビで紹介され大絶賛!大人気プリンケーキ!

こんばんは。ケーキは大好きですか?嫌いな方はあまり居ないと思います。 今回は多数のメディアで紹介されました、大人気スイーツをご紹介!読売テレビ(クギズケ)上沼恵美子さん高田純次さん絶賛!TBS(アッコにおまかせ)和田アキコさん絶賛!栃木テレビ…

フジTV スーパーニュースで紹介された昭和の牛スジ煮込み!

今回はフジテレビ・スーパーニュースで紹介されました冷凍食品をレビューします。 楽天リアルランキングでも1位と人気のとろとろ牛スジ煮込みです。 オリジナル料理としてアレンジ出来ますし、何と言ってもお酒のおつまみには最適です。 長時間じっくり煮込…

石鹸を変えるだけで匂わない! 楽天1位『柿渋石鹸』

近年様々な商品が発売されてますが、合う合わないも色々で、使って初めて結果が得られるので、今回は体臭対策に効くと評判の楽天ランキングでも1位の売れてる人気の『柿渋石鹸』を使用して見ました!匂いはとてもデリケートな問題で、他人の匂いは敏感に反応…

楽天ランキング1位 『頭皮・毛髪の悩みにプレミアム・ブラックシャンプー』

みなさんは薄毛に悩まされていませんでしょうか? 調べによると、日本男性の薄毛人口は約1300万人と言われていて、10人に1人が薄毛だという計算になる見たいですね。 成人男性に特定すると4人に1人となるので、それだけ薄毛に悩む男性が多いという…

TVCMでバカ売れ! 匂いの悩みが消える爽快サプリ 『楽臭生活!』

寒い日が続いていますが、体調管理は出来てますでしょうか! 体調以外にも匂いを気にされたことはありませんか? 自身や家族・友人・他人と、誰しも一度は経験されてると思います。 自身では気付かないのが非常に厄介で不快な気分にさせていたりもします。 …

今、話題沸騰中! 自然派スカルプケアシャンプー「モンゴ流シャンプーEX」

今回も楽天で話題のランクイン商品をご案内致します。 薄毛や抜け毛は毛穴に詰まった皮脂が原因なのはご存でしょうか。 市販されているシャンプーでは毛穴の汚れや脂が落ちずに残って溜まった皮脂で髪の毛が抜け落ちて、やがて毛穴を塞ぎ新たな髪が疎外され…

ニキビケアの救世主! 思春期~大人ニキビの洗顔石鹸! 

酷い肌荒れやニキビはしっかりケアが改善の第一歩! 楽天ランキングで良い商品をご案内しております。 もし同じ悩みを抱えてる方にこちらの商品をおすすめします。 私自身酷い肌荒れとニキビに悩まされ、過去に色々と試しましたが、効果がイマイチだったので…

楽天9年連続No.1 快足安眠 『薬草樹液シート EX』

ご存知ですか?足裏疲労は睡眠障害の要因に関係してるんですよ!そこで寝不足の貴方へ今、快適に安眠出来ると利用者が急増中! 足パンパンのお悩み対策ジェルシートが売れに売れてます! 1日中立ち仕事で足の疲れが取れない方にオススメです!足裏に張り付…

ニキビを防いで強い肌を作るクレケア(ジェルエッセンス)

連日寒波続きで肌荒れされてませんでしょうか。カサカサ肌に手荒れに踵のひび割れ痛くて辛くありませんか。寒くなりこういった悩みがある方は日々のケアが大事になって来ます。でも、スキンケア商品にも色々ありまして、合う合わないがありますよね。間違っ…

男性専用ビルドアップサプリメント【DCC ディープチェンジクレアチン】

男性専用筋トレサポートサプリメントのご紹介です。 体鍛えてますか? 僕はこのサプリを飲みつつマイペースに鍛えてます。 今回の「DCC ディープチェンジクレアチン」はボディーコンテストも入賞する有名選手が使用のプロが認める筋肉ビルドアップサプリメン…

ガリガリからムキムキBODYへ!『パーフェクトビルド』

今回はムキムキになる為の筋トレをサポートし、より効果的な理想のボディーを目指す『パーフェクトビルド』をご紹介します。 運動や筋トレは思い付きだけでは達成できず、決めた目標と絶対に達成するぞーと言う強い意志が必要ですよね。 その為には日々の習…